タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピVol.54
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/04/20 ファンタズマゴリア ファンタデッキ(鬼ごっこ!)
ファンタデッキ(鬼ごっこ!)
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 鬼ごっこ! 

うっす、タカです。

はじめて、ファンタのデッキを載せてみます。
デッキは、私の好きなALcotさんの
鬼ごっこ!。(中の人も好きだよ)

6月には、PSP版が発売されるはずの鬼ごっこ!。
5月には、玉手箱が出る鬼ごっこ!。

デッキを作っていて、悩むところは、バトルカードの選別。

エースのうっかり侍は、武・敏
愛すべき駄妹は、知・敏
くーにゃんは、器・敏
乙女先輩は、器・隠
乙女先輩のおまけは、器・緑敏武
ルイーズは、知・器
などなど

基本、隠以外なら、オールランダーで
平均的に戦える感じになりました。

なにか、特化した能力値がないと、
一撃で倒すのは難しそうですね。

タンカー枠でイルカの乃愛を採用したけど、使うかね~。


では、また。


次のアペンドで新キャラなずなが出ることに期待。
まずは、アペンド2.0に鬼ごっこ!が採用されないと…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 860 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/20 18:53
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。