タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
年末に胸にダメージ

おっす、タカです。

カードゲームと一切関係ない更新。

今年もPCゲーム(エッチゲーム)をしながら気が付いたら
曜日ではなく年がチェ~ンジ(オバマ風)
している感じ。

そんでまあ。
12月に発売したPCゲームをプレイしているわけですよ。
今2本目(1本目は恋剣乙女)

それで、2本目の
キミへ贈る、ソラの花
をプレイnow

さすが、Cabbitさんの作品。
BadENDが半端ねえ~。

あれですね。不用意に
複数のヒロインの好感度を上げてはいけませんね。

まさかあんなことになろうとは。
文字で読むとアレは怖いし。
ヒマリさんの演技も怖すぎ…。


まさか、年末にこんなハートブレイクされるとは。
あと何回、全エンディングを見るためにあの子を
狂わせれば済むのか。
幽霊と人間の共存は難しいのですかね。


あっ、そういえば

コミケに行かれた方々
お疲れ様でした。

無事に帰れましたか。
ノロウイルスとかに、かかったりしていませんか。

戦利品をすべて堪能するまでが
コミケですよ。

では、また~。

今年最後の更新が18禁ゲームの話とは…。
救いようのないオタですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/31 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。