タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月16日(月・祝日)~7月22日(日)のプルトバトル



どうも、タカです。

もう7月も半分くらい。
就職活動中の方は、早く就職先を決めるか、自分に合ったところを探すか、
といったところですか。

私は、学校を卒業しても就職先が決まらなかった人間なので、
あまりアドバイスはできませんが、あえて言うならば、

「面接で会う面接官は、落ちても受かっても、
  人生で会うのは一度きりのようなものです」

とりあえず、言いたいことは
人生で一度きりしか会わないような人。
さらに、面接という短い時間でしか会話しません。

なので、自分の言いたいことを言って、
面接官が変わった質問をしてきたら、チャンスだと思ってください。

そこが一番、相手の印象に残るチャンスです。


では、本題の
7月16日(月・祝日)から
7月22日(日)の
プルトバトルの
お知らせ。

7月16日(月・祝日)から7月22日(日)のプルトバトル
(アクエリアンエイジオフィシャルサイトより)
スタイル : ギャラクシースタイル

7月16日(月・祝日)
◆北海道
TCGショップ グリフォン 旭川豊岡店 15時00分
◆山形県
TOM HOBBY SHOP 馬見ヶ崎店 15時00分
◆群馬県
コミかる堂 高崎貝沢店 19時00分
◆静岡県
ハウマッチ・ジョイタイム清水岡町店 15時00分
ハウマッチ・ジョイタイム静岡羽鳥店 19時00分
◆大阪府
WOLF 15時00分
6件

7月17日(火)
開催箇所 なし

7月18日(水)
開催箇所 なし

7月19日(木)
◆和歌山県
カードショップNOAH 20時00分
1件

7月20日(金)
◆山口県
イノセント 下関店 18時00分
1件

7月21日(土)
◆東京都
AKIHABARAゲーマーズ本店 13時00分
◆千葉県
アニブロゲーマーズ津田沼店 16時00分
◆静岡県
マスターズギルド 13時00分
◆広島県
HOBBYSHOP ACP 20時00分
マイナス・ゼロ 15時00分
5件

7月22日(日)
◆群馬県
カードキングダム伊勢崎店 15時50分
コミカル堂 桐生店 18時30分
◆埼玉県
一刻館 上尾店 17時00分
◆東京都
アメニティードリーム秋葉原 13時15分
◆長野県
フェイバリットショップ白い黒猫 小諸店 16時30分
◆愛知県
遊CAN 知多半田駅前店 13時15分
◆福岡県
FIRE BALL 福岡本店 13時00分
7件

(タカ調べ)


さてさて、何の参考にもならなかったと思いますが、
大企業だと、システム化された変わりにくい企業体質を変えてくれるような人材。
中小企業では、どんなことでも、積極的に取り込んでくれるような人材を求めていると思います。

そんな中で、自分のやりたいことと、会社の方向が同じ方向に向いているか。
逆方向だとしても、その会社の部署を一つ一つ調べてみてください。

どのようにして、それを実現するかは別問題。
(政〇公約みたいなもの。勝てば軍艦巻き。お寿司にしましょう。ってやつです)

まったくアドバイスになってないでしょうが、
たまには、こういうことを書きたくなるお年頃なんです。(病気かなにかだと思ってください)

では、また。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/14 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。