タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クレヨンは、ジオラマ作りに未だ現役
サクラクレヨンがスリーブになって登場!
誰もが一度はお世話になったあの定番文具がキャラクタースリーブに登場!サクラクレヨンやサクラクーピー誰もが小さい頃使ったことがあるようなアイテムがスリーブになって登場!さらに日本の伝統的な柄を模した「和...



どうも、タカです。
『ティンクル☆くるせいだーすPSS』が発売延期になって、ちょっとへこんでいます。

さて、
クレヨンか…、
昔、私は誤食したそうです。記憶にございませんが。

しかし、最近のスリーブは色々出ますね。
確か、コ〇ラのマーチとか永〇園などありましたね。

次は、何が出るだろう?

ジュースやコーヒーの缶のデザイン?(酒のデザインは、18歳未満購禁止とか)
世界の国旗、
カレーやシチューのハコ(星の王子様ならほしい)
キャッシュカードやポイントカード、
猫まっしぐらとか、
チューインガムや駄菓子など。
(個人的には、アンモナイトの化石のスリーブとかほしいかも)

まあ、何でもいいですが
アクエリユーザーとしては、
神社・仏閣のスリーブがほしいです。
特に、厳島神宮がほしいね。

では、また。

登録タグ: 株式会社インスパイア 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/23 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。