タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ペパーミントちゃんがスリーブ化してたのかー



どうも、タカです。

オタを初めて、数10年。
初めて、メロン本さんで買い物をしようとしました。
そしたら、

店員しゃん「年齢が確認できる物のご提示を」

マジですかー。タ〇ポじゃだめですかー。

知らなかったわ~ぁ。
いつも、青い看板のお店でPCゲーム(18金)を
何食わぬ顔で購入していたから油断していた。
凡ミスだ…。

あー、宮下先生の同人誌買いたかった。
まあ、
しろ先生と
かわく先生とかアクエリ作家関係の同人誌は購入したからいいけど。

さてさて、住居が大阪から実家の姫路に戻ってきて、
ゲーマーズさんとは疎遠になっていると、
何ですか、このポイント景品大作戦とやらわ。

こんなのあったのか。

しかも、メイ・ペパーミントちゃんのスリーブ。(家に抱き枕がいます。)
とても、ほしい。今更ながらとてもほしい。
まだ、手に入るだろうか。

おっ、しかも委員長の天岡かんなちゃんのスリーブもあるのか。(これは、買うのを忘れましたが)

ゲーマーズポイントは見てしまうと、
ゲーマーズさんにいくら貢いだか分かってしまうのが怖いので、
見ないようにしていますが…。

水曜日だ。水曜日なら特注の仕事なので残業なしで帰れるはずだから、
三宮のゲーマーズさんにゴーだじぇ。
ついでに、メロン本さんも行けるかな。(閉まっていなければいいけど)

ではでば。

登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/15 19:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。