タカの日誌 番外編

アクエリが好きです。
でも、
エッチなPCゲームがもっと好きです。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年10月25日]
読んだ!(1)

[2015年03月26日]
火生三昧って、何て読むの?(1)

[2015年02月15日]
買ってきました(1)

[2015年02月14日]
みなさんに質問(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タカ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これで私もビギナー



どうも、3日目だけ参加した、コミ毛初参加のタカです。

いやぁ~、初めて行きましたよ、コミ毛。(有給を使用して…)

とりあえず、初参加なのでコミ毛に行くことが目的だったため、特に目標はなかったのですが、とりあえずお買い物を。

そこで
3日目で、アクエリ作家関係のところといえば

あづみ冬留先生
雨音楓先生
文倉十先生
An2A先生
江草天仁先生
尾崎弘宜先生
しろ先生
高苗京鈴先生
館川まこ先生
奈月ここ先生
藤真拓哉先生
早瀬あきら先生
宮下未紀先生
森崎くるみ先生
よう太先生
などなど(タカ調べ)

ビッグ〇イトについたのが、12時30分だったので、有名どころは手に入れるのが難しいかったです。

とりあえず、よう太先生のブツだけは、意地でも入手したかったので頑張りました。

戦果は、

『来た!』

『見た!』

『買った!』

(カエサル風)

新刊の『はがない』本を手に入れました。(やったね)

あとぉ~は、趣味でLeaf本を買いあさってきました。

では、みなさん。
風邪を引かないようにパ〇ツをかぶって温かくしてくださいね~。
(私もP天の付録についていたパ〇ツをかぶります)

よいお年を~。

追伸:
コミ毛にて『はがない』の意味を初めて知りました。
これまで、『はがない』は歯が生えそろっていない幼女の作品だと思っていました。
『僕は友達が少ない』の略だったのですね。
歯が生えそろっていない幼女って…。バカですか私は。

登録タグ: コミ毛編 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/31 21:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。