Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぐちぐちいっても仕方ないけどそれでも悔しいなあと

本日はChaosの横浜地区出るため横浜へ

参加者180程度?美春使用

1回戦 ベートーヴェン
先行ってだけですげぇ有利に感じる
草壁イジメながらビートして勝利

2回戦 RR一子
バックヤード飛ばすと何かが起こる娘
初ターンに相手フレンド湧かない+こっち先行となかなかに理不尽ゲー。勝利

3回戦 RR百代
2.3ターン目?くらいに全体6焼きから10点近く貰って以後貫通ダメージがちょくちょく入る
デッキ差かなり付けられて非常にマズイ状態だったけどうたたねから巻き返し
ラストは2面貫通で押し切って何とか勝利

4回戦 RRクリス
クリスの4焼きうぜーということで焼きメタ3面展開
あとお互いレベルアップ早かった
相手デッキ残り10枚?こちら18枚の時点で直ダメに移行、耐え切って勝利
なんか卑怯に見えたけど崩せないからしゃーない

5回戦 美春
ミラー。先行取られたのはとても痛い
相手の方が動きが早くてゴリゴリ削られる
更に草壁とBクラスで簡易ロック+草壁使いまわし状態その上棄権1枚しか見えてない
残りデッキ枚数的にどーしようもないのでボトムor握ってる可能性にかけて凹むうたたね姫路美波からワンチャンかけに行ったら相手がラストのパートナー握ってて無事勝利

決勝 遙
美春での遙じゃんわーい…完全にフラグです
看護師出されたの実は初めてでリングの効果もあんまり良く知らなかった
パートナーレベルアップ早いのはいいけどレベル4も握っちゃどうしようもない
草壁を棄権で起こすの繰り返し
相手デッキ残り10枚手札4.5枚?パートナーレベル3でもう一回ワンチャン狙いに行ったけど無理でした。負け
最後の最後で…うーん。言い訳タイムに入ると直前のターンのプレミが無いともしかしたら切れたかも
トップがうたたねだった、手札の余裕が出来てうんたらかんたら、起きてるキャラが1体多かったっだけであくまで守り札がなかったらなの話
8点のバニラと12点の貫通なら12点の貫通をレストしますよねフツー
捨て台詞サーセン

4位まで行けるそうでオポ1枠でもしかしたら行けるかなーと思ったら上と0.01差で5位
ちなみに下とは0.12くらい?差があった

今日上位行った方々はおめでとうございますそして参加された方々はお疲れ様でした

登録タグ: Chaos  横浜地区  オポォ 

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/01 17:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。