Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
相変わらずのぐだり具合

プリズムコネクトに0048が参戦すると聞いて
これでAKB本人サインとか来たら握手券ですら無法地帯なのにどうなるやらと外野だけど楽しみにしてます
カートン10万いかないでしょ多分。爆売れやー

本日はChaosの大会出るためトレジャーへ
ホントは混沌符の大会も出たかったけど無理だった

参加者18人、対一姫用に試すためいろいろと詰め込み過ぎたエイラ使用

1回戦 RR姫路
震電パートナーに付けてミーナとルッキーニで超ドローぶんぶん
相手のレベルアップが遅いってのもあったけど焼きもうたたねも飛んでこないし相手のドロソも潰していけたから割とラクに勝てた。勝利

2回戦 貫通みちる
雄二が1.0のRの方だったから苦手刺さりまくり
耐久4上昇イベント乱発はやっぱり強いよなー勝利

3回戦 一姫
2ターン目にミーナ登場まで見えてたけど相手が全体焼きあさこ出して殴らなかったからキャラ全部表でターン帰ってきてミーナ出せねーキャラ出せねーってなった
んでその次のターンは全体6焼きから13点デッキに食らった
相手の引きが噛み合わなかったようで割と後半は戦えててワンチャン狙うくらいは出来るなと踏んだけど冬デート強いよね。負け

4回戦 焼きまきな
通算でパートナー3回くらい丸焼きにされた気がするけど内2回はオート強えってなった
他の1つは残りデッキ23枚の状態でパートナーレベル3+1枚握り、まだ余裕はあるなーと思ってたらフレンドも全滅。削り切られて負け

5回戦 茜
wingさん。流石にフリプのノリだったw
序盤ミーナとルッキーニばっか引いてイライラ
手札有り余ってたから苦手連打して控え室荒らしてた
焼かれても翼人あるしでうたたね飛ばせたから安心して戦えた。勝利

結果3-2と微妙
反射入れてもあさこで乙るから貫通付与入れてみたけどレベルアップ早過ぎて出せないしそのおかげで焼きメタも作りづらかった
地区直前に構築悩むとか毎度の事だけどなんだかなぁ
相性の問題な気がするから無理せず抜くかな

登録タグ: Chaos  今月出たかったなー  PCどうなるし  地区決勝どうなるやら  否定するだけって論理的なんですか?!誰か教えてください! 

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/10 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。