Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バックヤード!

RR瑞希ものすごく強く見えるけど見えるだけだろな
TD瑞希使えないし水着じゃないし
あとはバックヤード送りをコストにするカードがどれだけ増えるか
RR木下姉妹が今なら輝けると思ったら能力が攻守永続上昇わけで輝く前に死んだ


何もやる気が起きないのでフロアルール熟読
相手に手札を勝手に公開してもいいとか書かれてるんだねあれ


カードの販売日の1日から1ヶ月前までの間に未公開のカードに関しては、その知りうるカードセットの発売日の後2週間の間は大会LV2、大会LV3の大会に参加することができません


さあ今すぐフラゲ販売を中s(殴

横浜のパチパチの件についてもなんだか武士に対する反論になりそうな記述有り
PDF20ページ目のQ5

手札をパチパチする行為に関して、プレイヤーからの申告がない場合原則として介入する必要はない、そして「プレイヤー」という枠組みにジャッジや主催者は含まれないようです
つまり相手プレイヤーや周りの観戦者がうるさいと判断しない限りジャッジは介入出来ないって意味にも取れるんだがどうなんですかねー

そんなこと直接言ったら例外云々中度の非紳士的行為云々で警告やセットの敗北に繋がっちゃうみたいだけど

登録タグ: Chaos  バカテス  始まる前に終わってた  フロアルール 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/07 17:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 kAtana さん [2011/11/08 00:47]
棄権がバックヤードじゃなかったらいろいろと楽しかったんですけどねぇ

個人的にやはり翔子と瑞希で翔子取るかなーってぐらいですね
フレンド採用して活躍出来るかどうかが問題だったりもしますが
暁よみな Tom さん [2011/11/08 01:11]
>YAMAさん
試験召喚大会とか条件満たしやすくなるだけ十二分ですから
フレンド採用するにしてもメイド翔子には入らないしRR美波はTDの方が相性いいしで結局パートナーで落ち着きますよ
無題 kAtana さん [2011/11/08 01:21]
試験大会が2回使われると考えたら何かと危ないとわかったww

やはりパートナー安定ですかね
安定感が高い分人気は出そうだけどやはり翔子派な俺
暁よみな Tom さん [2011/11/08 01:31]
>YAMAさん
※試験召喚大会は2度打てません
翔子もサインあるみたいなんでこの流れならパートナー向き来ますよ多分
私服いくさ Lapis さん [2011/11/09 00:52]
やはりあれは誰が見ても強いか?

普通に考えて《がけっぷち激励会》と《生まれてきた意味》を手札2枚で打てるんだし
任意のタイミングで回収できるしヤバいよなぁ
暁よみな Tom さん [2011/11/09 08:00]
>Lapisさん
強いけど因果律のメルトみたいになるかと
器用貧乏