Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジポドール

本日は混沌符の大会に出るためアキバカーキンへ
大会前におかるとさんとフリプ
未完成だけどシュタゲかなりいい動きしてた。パートナー引きすぎるからだけど
混沌符久しぶりに回した気が
参加者10人、さとり使用

1回戦 1.5山田ァ
後攻1ターン目からナイフ付けられてビートされ押され気味
パチュ魔理5点、ドール3点で全裏。切ろうとしたけどドールにビビってターン渡したらリカバリの後山田とドールで13点食らってフルパンで負け
あのターンにドールを打たせるのが正解だった。相変わらず俺チキンプレイヤー

1点差付けるためマジポ投入ありなんだよな…魔理沙対策と諏訪子に7点焼きをされないために。しかもドールのダメージ上がる。
さとり枠無いしやるなら早苗嫁だけど
同じような理由で爆撃符。早苗嫁の場合だけど2.5神奈子でレベル2のさとりや早苗抜けられるようになるし焼き入るしノーコスだしで悔悟より優先するかも…

2回戦 RR幽々子
さとり様を奪われたムソーさん。仙台まで攫われたようです。早々に幽々子がレベル4になってきたのでパチュ魔理×2で10点入れてフルパンして勝利

3回戦 RRさとり
レベル差付けられて苦戦。メイン開始時3枚ドローしてもキャラ引かなかったりと若干糞だった
ラストは未来永劫断ぶち込んで勝利

ここで階段が引き分けて終了
オポ無理だろと思ってたけど2位で500円分金券げと
雨の中悲しくチャリンコ乗って帰りました


登録タグ: 混沌符  大会  勢いに乗ろうとしたけどダメだった 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/11/05 23:40]
隊長
早苗も枠とかないんです(切実
暁よみな Tom さん [2011/11/06 00:58]
>秘乃さん
身内で割と強い早苗使ってる人いるんだけどその人の構築だとスペースかなり減らせたから頑張ればいけると思う
マジポはデッキ圧縮と同等だし諏訪子神奈子引くためにいいと思うよ
花伏ゆるり ひの さん [2011/11/06 01:03]
イベセの枠をってこと?
暁よみな Tom さん [2011/11/06 01:29]
イベントとキャラの枠
その早苗をベースに改造するとってこと