Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんなのあるって聞いてないよ

本日は呼ばれたので松戸ホビステのショップ大会へ
プロモ回収要員かなと思ったらそーでもなくただ単に呼んだだけだと…?
因果律のメルト使用、参加者8人

1回戦 ティア
Lapisさん。出すものなかったからエステルにビクビクしながらパンプオカリンを出したりするくらいの劣勢
血染めを引いたところで焼きメタ付きメルトを裏にしてからエクストラなえで全体6焼き、フルパンしたら勝ち

2回戦 リシア
wingさん。身内ゲーばっかだなー
王冠花冠とアイス付きで貫通ブンブンされて死にかけ。自分のデッキ残り2枚、相手21枚でリシアレベル3の状態から血染め×2、ルカフェイリス5点焼き、うたたねで相手キャラ行動不能にしてからフルパンで勝ち

決勝 このみ
スタン大会とか聞いてないぞおい
うたわれるもののエクストラキャラがチート過ぎて唖然
昔は大変だったんだなぁ
なかなかレベルが上がらないので耐えゲー
何時の間にか相手のデッキが残り5.6枚程度になってたので魚打たせてからターンを渡す。相手がそのターン内に切れないと判断してサレンダーされたので勝利

結果優勝。1600円分商品券貰ったけどChaosのシングルなかったから身内の欲しいカード買って安めに流した

その後ちょっとフリプしてから帰宅
ああ身体中が蕁麻疹…

登録タグ: Chaos  ショップ大会  アクアww 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/25 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。