Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符 やっぱり何かしらおかしいの来たよ

YAMAさんからのフラゲ情報を多数頂きました

書き込むのが面倒なのでtocageの方では強いなーとか珍しいなーとか思ったのだけ
あと、全部聞いたわけではないです

RRは早苗、諏訪子、神奈子、さとり、天子、霊夢&早苗
エクストラ 霊夢&早苗 3+2/5+0(地風地風地風地風地風…)
登場、レベルアップ時リカバリ
貫通

地風地風地風地風地風…
しかもRR。大人な二人はCだったのになー
露骨に強すぎ、ほとんど必須。2k超えなきゃいい方

さとり4+2/4+2
ガード時ガード3上昇、アタック時相手の手札の枚数分キャラ1体にダメージ
あのイラストでこの能力…嫁デッキを1つは作る

あとはJB、スキル無効、ガンコンに亜麻がいるとか
焼きメタと焼き3減エクストラは無しらしい
こりゃ当分AQNと咲夜さんにお願いするしかないよ

登録タグ: 混沌符  フラゲ情報  みっこみこにしてやんよ〜 

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/11 12:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“27件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/09/11 12:43]
いろいろあかんだろwww

焼きメタないのもやばい
花伏ゆるり ひの さん [2011/09/11 12:58]
連コメごめんさとりはパートナーにも飛ばせる?
暁よみな Tom さん [2011/09/11 13:06]
>秘乃さん
焼きをメタる云々より焼きゲー加速とかもうねw


テキストを実際に見たわけではないけどキャラ1体にって言われたから多分いける
無題 kAtana さん [2011/09/11 13:33]
さとりは真ん中にもいけますねー

あと霊早はRRじゃないので安心してくださいw
来てないのでわかりませんがおそらくRです


あとどうでも良い事を話すとSCは枠有り、SRは枠無しです
暁よみな Tom さん [2011/09/11 13:39]
>YAMAさん
真ん中ktkr!
巫女巫女の方はしたらばで言ってる方がいたのですよ。今回はRR6種ですし俺は当たってると思います

枠無しは絵がデカイからいいですよねー
無題 kAtana さん [2011/09/11 13:39]
あと情報修正で空はさとりか燐がいれば先攻です

なのでドロソ兼アタッカーとしてかなり役立ちそうです
さとりアタック真ん中焼き空アタックで2枚ドローしつつほぼ確実に2枚寝るのはかなり強いかと
暁よみな Tom さん [2011/09/11 13:46]
さとりorお燐ならなかなかの性能…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/11 15:20]
今身内が秋葉で剥いてるのみたけど


さとり強いですね!

しかもガンコンが組めるし焼きが更に特化しましたね
無題 kAtana さん [2011/09/11 15:33]
とにかく今回は焼きがおぞましいです

ハンド1枚+任意のセットをコスト
相手のキャラ1体に5ダメ、セットを置いた分だけ追加5ダメ
真ん中も焼けます

これで自由に控え室に置きつつ焼きメタを焼けます
そしてドールの存在もあるので焼きがおぞましい事になってます
暁よみな Tom さん [2011/09/11 15:53]
>武礼葉さん

うわぁ見に行きたかったですw

さとり嫁はホントに多くなりそうです
セット時ドローのセットはありました?
暁よみな Tom さん [2011/09/11 15:56]
>YAMAさん
は?w
真ん中AQNにしようとしたのに無理じゃないですかw
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/09/11 16:02]
ガンコン、初めての携帯電話有り

W巫女はRRですね

新型のうたた寝メタ、前衛に対する江ノ島、全体3点イベント、バルハル、おういん、守りたいから私は飛ぶ、罰等もあります
暁よみな Tom さん [2011/09/11 16:06]
情報感謝です

バルハル王印ww
つまり今回から擬似りみとバルハル王印とガンコンと擬似地単のデスマッチなわけですねわけわかりません
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/09/11 16:13]
あとすわこと神奈子様に擬似乱入(キャラサクリ)を持たす早苗

7/7で桜子テキストのすわこ

6/2でアタック時に2点焼きを飛ばす+相手の登場、レベルアップ、オートレベルアップ時に相手キャラ全てに2点焼きを飛ばす霊夢
すわこはハンドのキャラ2枚、霊夢は1枚で登場
暁よみな Tom さん [2011/09/11 16:38]
諏訪子デカくてびっくりですw
ホントに焼きが強い…全体3焼きした後に霊夢登場から云々
神奈子のテキストってわかります?
無題 kAtana さん [2011/09/11 16:48]
しかも追加でかと思ったらダメ5上昇でした。焼きメタ真ん中も余裕で沈みますねw

神奈子は早苗がいる時に貫通
このキャラ以外のキャラがアタックしたときそのキャラと自身のアタックを2上昇
8/5+1で風です

暁よみな Tom さん [2011/09/11 17:14]
>YAMAさん

え、流石にターン1ですよね?
無題 kAtana さん [2011/09/11 17:34]
神奈子は流石にそうですw
天子がアタックしたときセット割りしてアタック3上昇
6/7+1

魔理沙は結構大きい先攻
秋姉妹は両方とも登場レベルアップ1ドロー
片方は秋を切ってキャラ回収、もう片方は忘れました
文はリバースして椛回収、自身ノーコス登場
椛が乱入出来ないオッサン
にとりが登場時リカバリの2.0こいし
キスメがリバースハンド1枚でセット回収
こいしが表裏登場地風どちらかあれば永続2上昇
お燐がノーコスでアタック3上がる2.0RR霊夢、3+3/2+2
衣玖さんが王印ですね

エクストラに関しては文椛
登場時エンドまで全体2パンプ先攻付与
さとり空燐エクストラがバルハル
あと神奈諏訪と霊早だけだったかな?

セットは4枚
ガンコン
さっちんクッキング
ハンド1枚で0/2上昇、レストにして目標なキャラのダメ回復
ハンド2枚で1/1上昇、スキル持ちはアタック2減スキル無しはアタック2上昇

イベントは多め

守りたいから(ry
ハンド1枚とフレンド1体バウンズでレスガ可
前記のセットで焼き
控え室10枚バックヤードで2ドロー、ターン1

覚えてるのはこれぐらいです
後は帰宅してから連絡します
暁よみな Tom さん [2011/09/11 17:40]
ありがとうございますー乙です
こいしの永続上昇は全体ですか?
無題 kAtana さん [2011/09/11 17:43]
すみません追加報告です
イベント2種です

Battle 相手がカードの種類を指定
自分のトップを落として指定したカード以外(ここ重要)ならターン終了時まで目標のキャラはバトルダメージ無効
もちろんリバースしません
ハンドコストも無し

Battle 相手の永続上昇だけを無効

前者がとんでもないです。1ターンに1回の制限無しなのでダメでももう1回使えます
暁よみな Tom さん [2011/09/11 18:04]
>YAMAさん
そのイベント1枚で何回も出来るってことですか?しかもターン1
だとしたら正直ぶっ壊れとかそれ以前の問題なのですが

下はnavelのやつですね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/11 18:11]
キャラ一枚で前列一体を裏にするイベントも強いですね
暁よみな Tom さん [2011/09/11 18:22]
>武礼葉さん
強いですけど位置関連でもめそうになるのが怖いですかね

無題 kAtana さん [2011/09/11 18:24]
一応語弊生むとアレなのでテキストフルに書きます
Battle
相手はカードの種類1つを指定する。その後、自分のデッキの上から1枚を控え室に置く。そのカードが相手の指定した種類ではない場合、ターン終了時まで、目標のキャラ1体はバトルによるダメージを受けない


おそらくこのカードは何回でも使えてガードによるデメリットは無し。受けないなので先攻も殺せるしダメレストも受け付けないって事かと


今回のぶっ壊れはもしかしたらこれかもしれない
無題 kAtana さん [2011/09/11 18:53]
連続失礼します
こいしは自分の地風のみですねー
暁よみな Tom さん [2011/09/11 18:53]
>YAMAさん

それがギャンブルってのがちょっとあれですけどね
暁よみな Tom さん [2011/09/11 20:45]
>YAMAさん

十二分過ぎるんですがw