Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遭遇

本日はまずは池袋雨へ
中林使用、参加者16人

1回戦 カオス
団子で寝かして殴るだけ。勝利

2回戦 りみ
ほーらいさん。パートナーはレベル1だし握ってないしでオートするよねとか思ってたら18点くらいガン通り
無理です。負け

3回戦 由美コン
序盤からメイド瑞希でメタっとく
団子で寝かして殴るだけだと思ってたら息切れ+キアラ強い
終盤に3回くらい盤面崩されて負け

4回戦 ホワイトエンジェル
相手はブルーを引けないらしくキャラが2体止まり
こういうことがあるから俺はブルー嫁安定だと思うんだけどな。あとブルー嫁だと先行レッド登場エンドをした時の相手の反応は面白い
こちらは団子がなかなか引けないので貫通でゴリ押し。勝利

ゆっくり秋葉へ
聞いた話だけど人身事故があって山手線止まってたんだってね。チャリンコマジ安定

秋葉イエサブ。中林使用、参加者7人

1回戦このみ
相手はまーりゃん引かず。だけど序盤は常時フルパンされる
こちらは団子で真ん中寝かして殴るだけ。繰り返してたら勝利

2回戦 夢子
あすらさん。そういや久しぶりに夢子に当たった
序盤からパイロットスーツを付けられ5点ずつくらい毎ターン喰らう。団子引いてからは寝かして殴るだけ
終盤は手札枯れてちょっと無理だったかな。速度も足らない、負け
夢子って1トップのイメージしかなかったけどフルパンに近いことされた気がする

3回戦 葉月ちゃん
先行2ターン目から団子で寝かして(ry
ホントに今日それしかやってない。勝利

なんかオポで2位だったらしく権利書とシュタゲカオへのスリーブ5枚貰い
少しブラついてから帰宅

帰宅途中に「トビッコ日本一周で検索」とかなんとか貼ったチャリンコを見かけたけどこの時期に日本一周か。お疲れさん
ブログとか見ると多分南下コースな気がするけど見かけた時は北上してたんだよなぁ。あと2日前には北海道にいた?速ぇ、とても不思議

明日は例大祭SPですね。俺は池袋で大会出る予定。やっとこさシュタゲが完成したので多分シュタゲで出る
混沌符の情報期待して待ちます

登録タグ: Chaos  明日は例大祭  自転車日本一周の旅  だが何かがおかしい 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/10 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いくさ Lapis さん [2011/09/11 23:08]
イエサブ7人だったかー…
行けたらよかったのになー
暁よみな Tom さん [2011/09/11 23:12]
>Lapisさん
無料ですしねー