Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年も鬼畜なようです

銀符は今回サプライを2種も出すようで
搾取する気まんまんだなとか思ったけどスリーブは同じでストレージに違いがあるってだけ?
それにしても銀符は幽々子やら西行妖のスリーブ出すの大好きだね

夢幻は相変わらずいいイラストばっかだけど6種一気に出すなよ
うどてゐいいなー
光ったらフランとチルノレティはかなり良さそう

逸遊団は咲夜とチルノみたいだけど何このイケメンども
なんか逸遊団のスリーブって他と生地の素材が違う気がするから改良期待

MYSTARSは妖夢と文椛
両方とも気に入ったけどホロスリだよね?ホロじゃなきゃまた魔理沙警戒しなきゃいけなくなる…2日目らしいし数量少ないらしい

あゆ屋、混沌符、VISIONは現状動き無し
スリーブと言えば去年大変なことになった天使ちゃんの人はまた出すのかな
あと大阪さんが横浜で使ってたレミリア咲夜のスリーブがとても気になるんですが

登録タグ: 東方  キャラスリ  チェック項目大杉  スリーブまとめ  俺得だけど財布が寒い  イラストなんて載せないんで各自ご確認を 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/20 14:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/07/20 15:39]
私が使ってたレミ咲スリーブは先月位にアニメイトにあって思わず買ってしまったものですよん
暁よみな Tom さん [2011/07/20 16:36]
アニメイト…メーカー物なのか同人なのか
絵師の名前とかわかります?
花伏ゆるり ひの さん [2011/07/20 17:20]
レミ咲でメイトに売ってるといったらギロチンさんのしか出てこない…

あー 財布がやばいな…
暁よみな Tom さん [2011/07/20 19:34]
見つけたっ!ありがと〜
霊夢もなかなかだしこりゃ両方買うしかない