Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お茶の間に三姉妹が帰ってクルー?

WSはChaosやって疲れた時とかにやると楽しい
みなみけ大好き人間なんだけどみなみけの重大発表が秋にあるとかどーとか
これは4期フラグッ!期待するからなー

最近は漫画→アニメ化→TCG化の流れが多いのでくるなら俺歓喜
少なくともスリーブくらいは出てもいいよね
参加するとすればPMなんだよなぁきっと
PMだろーがWSだろーが出るなら買う。プリズムコネクトで来たら考える
武士は版権頑張ってくださいねっと

登録タグ: みなみけ4期  いや3期か  内容的にPM  WSは久しぶりにやると面白く感じる 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/19 18:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 kAtana さん [2011/07/19 19:33]
そしてVSになるんですねわかりますw
暁よみな Tom さん [2011/07/19 20:06]
WS以上の運ゲと聞いてるんで食わず嫌い
他の参戦作品ほとんどわからんのでまだPMで出てくれた方がいいです
みなみけの世界観はPMかVSあたりな気がするからビクビク
無題 kAtana さん [2011/07/19 20:42]
VSは全てをトップに賭けるゲームですね
カードの落ちから若干予想出来るらしいけど触った感想は運ゲーですww

どう考えてもChaosには来そうにないなぁ
暁よみな Tom さん [2011/07/19 20:54]
バカテス来てるしワンチャン…いや無い