Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日もお疲れ様

正午にイグニス池袋で混沌符タイトル
1時試合開始だと思ってたら受付が開始だった、ちゃんと書けよ
暇つぶしに遊戯王プレイ。暗黒界使ったけど相手の手札もバックも割りまくれて楽しい
秘密の(ry使用

1回戦 STフラン
YAMAさん。だからデフォ貫通には弱いんだって
相変わらず引きが悪い変わりにレベルカード握りまくる
終盤は全焼き。リカバリされかけるものの神引きで霊文作って打点通して勝ち

2回戦 ST早苗
相手のフレンドの耐久が低すぎて序盤から全焼き余裕
終盤、デッキ差が15枚くらいあり、R小傘のせいで攻めきれなかったので耐えゲーをしてたらいつのまにか早苗さんがレベル8くらいの非想天則になってた
しょうがないので全体3焼きからうたたねしたりなんなりで勝ち

決勝 焼きアリス
多分そう。ただ焼き特化じゃない分辛かった
序盤はこちら優勢、中盤でデッキ差10枚超え
ただ自分の控え室が肥えてなくて攻められず
相手が攻めてきたのでなんとか耐えるものの次のターンに凹むから崩れて残りデッキ1枚
相手嫁レベル3なのでワンチャン行けるかと思ってパートナー以外全焼きから攻めようとするもののプレミしたからサレンダー
ちゃんとやっててもボトムから2番目にレベルカードあったしどちらにせよ負けだった

急いで池袋イエサブへ
ダントラ&そらおと
ギリギリ入れてくれて感謝
イカロス使用

1回戦 このみ
さっきの決勝の相手
お互い酷いダメージレース。後攻2ターン目の時点でパートナー引ききって焦りまくる
このみがレベル4なのでうたたねして勝ちかなとか思ったらそはら智樹で殴ったとき、環をイベントでレストからスタンドにされガードされる。最後デッキ0の状態だったので負け
イカロスから殴れば勝ちだったのに何やってるの俺
というか土曜日に対戦相手の方にbattleコマンドのレストからスタンドにするイベントは無いですよって聞いてたからこのみの想い警戒で行ったのに…
カードプール把握しきれてないってまずいよな…

2回戦 ダイダロス
新規の方かな?なんなく勝利
ただし貫通日和ビビる

3回戦 アストレア
序盤からオシオシ、相手は事故のようで
会長&英四郎の貫通がよく入り、なんなく勝利
この試合で裏のキャラのセットをそはらチョップで割るって初めて知った
つまり魔スパもおkだよね

んで終了
商品でパックをくれるというのでバカテス貰っといたらRR木下姉妹当たった
いらねぇ…あれってエクストラ元で一騎当千のドロソ孔明あたりが来ると一気に化けるから未来は無くない。だけどなぁ

その後は学校のメンツとどんちゃん騒ぎ
疲れた

登録タグ: chaos  ダントラ&そらおと  混沌符  聞いてないよ… 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/04 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。