Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダントラ&そらおと+混沌符タイトルカップorz

うげぇ、疲れ果てた
今日だけで公式戦が4大会、試合数14
まとめるといつもの倍になるので簡易レポ

秋葉原FB
ダントラ&そらおとカップ、バニーアストレア使用

1回戦 アストレア◯
2回戦 ニンフ◯
3回戦 まなか◯
優勝、商品特になし

パンダキャニオン
同上
1回戦 イカロス×
2回戦 このみ◯
3回戦 カオス◯
4回戦 維持持ち貫通のやつ ◯
オポ高いから行けるかと思いきや無理ですた

新宿ゲマ
混沌符 パートナー内緒
1回戦 RR幽々子◯
2回戦 遊戯姐◯
3回戦 Rスイカ ◯だけどデッキ投げてジャッジキルされといた
PRは欲しい人にあげといた

速攻移動、カーキン秋葉
同上
1回戦 RR幽々子 △
2回戦 1.0RR咲夜 ◯
3回戦 Rアリス ◯

14戦12勝1敗1分
1分はエクストラターンに入っていれば多分勝ってた
1敗は普通に相手が強かった
今日わかったことは俺にはアストレア回せない、混沌符の今日の使用デッキは上位の環境には強いがデフォ貫通の地雷に弱い、フレンドが4体枠までにデッキが半分を切らなきゃだいたい勝てる

なんというか精神より体力的に疲れた。主に新宿⇒アキバ
チャリンコガンダッシュきついです。間に合ったけどギリ

明日は池袋で混沌符とダントラ&そらおと行ってきますよっと

登録タグ: chaos  ダントラ&そらおと  混沌符  疲れたってレベルじゃない  久しぶりに体力使った 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/02 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/07/03 01:50]
え 混沌符ってキャラ4体沸く頃にはゲーム終了間際じゃないんですか?←
暁よみな Tom さん [2011/07/03 11:27]
>秘乃さん
1.0環境よりはマシ、フレンド3体の時点で終了とかざら

花伏ゆるり ひの さん [2011/07/03 13:26]
それが混沌符です(

早いと3体で終了しますもんねー マッチング相手にもよるけど
暁よみな Tom さん [2011/07/03 23:46]
>秘乃さん
ホント、本家を本格的にやりだしたら運の要素少なすぎてびっくりした←