Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニンフとアストレアの単体エクストラ疑惑

博多のレシピ見ようと思ってHP行ってみたらそらおと2.0のBOXのイメージ画像とかがあったので凝視
カードの枠の色的にアストレアとニンフの単体エクストラが出るっぽい
いままでエクストラが無かったアストレア超期待。もしかして両方とも登場条件が控室からバックヤード送り20枚だったりするのかな?

んで博多の噂の真弓見たけど直ダメ無効とか軽減系って割とある効果だよね
navelにもジャージあるしよく勝ち残れたなぁ。メタ読みか
あとはタイトル優勝のマキナもチラ見
最初の感想はタイトルだから出来る構築だなって感じ
エクストラがこちらもバラけているようで。エクストラが被りすぎるのってメリットでもあったりするのかねぇ
RR幸フレンドピン刺しって発想はあった。ただ実際にやってみる気にはなかなかなれないけど
相手ターンはメタっといて自分のターンには凹むで裏返しといてエクストラキャラで攻めるとか…まあ戦略の要ではなく一部だけど
天音出しにくくね?ってとこだけ半端なく引っかかるけどそこんとこはどうなんだろ
焼き重視っぽいから別にいいのかな?

あいかわらずグリカジはいろいろ出来るなー

登録タグ: chaos  博多レシピ  そらおと  グリカジ考察 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/07 19:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら ミズシロ さん [2011/06/07 20:47]
はじめまして~。
単体ニンフは確かエクストラ登場手札2枚破棄な筈ですよ。それ以降のテキストはわかんなかったけど。
暁よみな Tom さん [2011/06/07 20:55]
はじめましてー
イカロスでの優勝おめでとうございますー
手札2枚破棄ですかなるほど
ということは既存の互換だとすればリナの単体エクストラの可能性があるってことか…