Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレッシュ舐めてた

平日正午の大会なのに参加者13人って…流石フレッシュって言えばいいの?
着物イカロス使用

1回戦 浴衣天音
初心者なのか後半投げやりになったのかデッキスルーしまくり
そんなんで負けるはずもなく普通に勝利

2回戦 RR夢子
ジャスティンさん。実績どうり強かった
セット割が前半落ちまくりパイロットスーツが割れない
割ったところで回収されることは目に見えてるけど
なかなか英四郎が引けず防戦一方
シナプスのカード割られてからの全体焼きで惨敗
夢子に対する着物イカロスでの答えがわからん。普通に英四郎フルで積めば勝てるのか?高いから買いたくないんだよなー
周りの耐久が低めだから全体焼き2連打すれば2.3キャラ落ちるだろうけど2/2パンプのエクストラのガードが初期値6+1ってねえ。そもそもそんな枠はイカロスには無い
 
3回戦 RR天音
ドロソ嫁は安定感あるわうん。セット割からの全体焼きで困るもののなんとか会長&英四郎が作れて巻き返す。終盤貫通無効を的屋で裏返してフルパンで勝利

階段が崩れたので終了。一騎当千が出てきた
3枚目だー偏りすぎだー
いまだに出てないのがバカテスか。後は1枚か3枚あるってのがまだ救い
navelは出たけど身内に即トレ
次のフレッシュは木曜日に埼玉の方だな。ホビステだし上位賞出る予感がするから頑張りたいトコ

登録タグ: chaos  フレッシュ  平日なのに… 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/06 18:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。