サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオの事など【WS】

土曜日にヴァイスのトリオカーニバルがあるとの事で参加してきました。まぁもっぱら参加PR&楽しむためですけどねww(と言っても出るからには勝ちたいのでガチデッキで)

チーム名:ヒロ豆(スーパーサブ)

メンバー:サボテン・タカハシさん・さのすけさん

使用デッキ:戦国BASARA

予選
1回戦:ファントム
BASARA以外のカードプールを知らないもんだから相手にパワーを聞きつつプレイ。Lv1帯から神キャンして1-6でリフレッシュに。相手に申し訳なく思いつつもLv2からは雷光さん並べて蒼鬼打つ作業へ。最後のターン相手のデッキ5枚から蒼鬼打って最後のCX一枚落として2パン通って勝ち。こっちは相変わらキャンセルし続けLv2で終わったもんだから手札にある3枚のユッキーが寂しそうでしたww
チームは3-0で勝ち。

2回戦:ペルソナ
BASARA以外のカードプールを(ry。殴れないターンがあったり、コストがなかったりと事故&プレイミスなどが目立ち点差を付けられる。苦し紛れに蒼鬼打つも1パンしか通らず残念な結果に。反省すべき点は前列いないときに後列キャラで殴っていればもう少しいい勝負ができたんじゃないかと思います。あと2-6から全打点通ったのはきつかったorz
チームは1-2で負け。

3回戦:シャナだったような気がしなくもない?
対戦相手に自分のスリーブ(政宗&小十郎)を見て「またBASARAかよww」と言われたけどまぁこっちの知ったこっちゃありませんww。
BASARA以外(ry。蒼鬼を2回打つも点差が開いていたので追いつけず。ユッキーの5点バーン(通らなかったけどね)など絡めて2-4ぐらい?から3-4にしたけど返しに全回復されてから相手の打点が通り負け。結果は負けでしたけどやりたいことができたので悔いはありません。
チームは1-2で負け。
2敗したチームは強制ドロップなのでここでトリオ終了。

その後フリーで5戦しPR回収してそのまま難波へ。Vスパやらプレメモやら色々回して帰宅。

最後にトリオに参加された皆さんお疲れ様でした。では長文失礼m(_ _)m

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  トリオカーニバル 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/07 02:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。