サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】買ってきたよ!
ヴィクトリースパーク エクストラブースター 花咲くいろは VOL.2 好評発売中!
■ヴィクトリースパーク エクストラブースター 花咲くいろは VOL.2 明日発売!人気を博した「花咲くいろは」が、前回に続きエクストラブースターで再登場!!前弾がアニメの1話から13話までの内容だったのに対し今回は14話...

といわけでいろは2.0を8箱購入。

開封結果

かな恵サイン
金1 銀2

となかなか良い感じ。

全種4枚ずつ揃うも板前デッキと民子単両方に民子ブロックが入るので3枚買い足し8枚。これで買い足すことはないと思う。

そしてmokutanさん、さのすけさん相手にひたすら板前改デッキを回しは調整を繰り返す。ひとまず納得のいく形になりました。

19時からハリケーン心斎橋のショップ大会に。しかしなぜか大会10分前に組み始めたベンチ3称号デッキを使用。
4人参加のスイスドローで結果は一勝一敗でしたが。帰宅してから積んでたFがホビロンでなく花参照だったことに気づくorz
いくら焦って作ったとはいえそれはねぇわ(´Д`)
大人しく板前デッキを使えよって話ですよね、反省。

あと参加費1パックから本日(いや昨日ですけどね)3枚目となる銀券ががが。

あとどうでも良いかもしれませんがノーマルとホロとで同じ絵を使用してるカードは大体遠近感?(でいいのかな)が微妙に違うだけってのが多いんですが、メイド服の緒花、菜子、民子はそれぞれメイド服の色が違うんですよね。こういうのちょっと嬉しかったりそうでなかったり・・・・・・・・・うん、どうでも良かったね!

登録タグ: 花咲くいろは  株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/14 08:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター キリト さん [2012/01/15 02:49]
5箱買って銀1だったww
無題 サボテン さん [2012/01/16 01:57]
いや、まぁなんというか申し訳ない(´Д`)