サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トライアル買ってきた

たまにゆらゆら~
たまにゆらゆら~
たまにま~にゆらゆら~

どうも!たまゆら大好きサボテンです(^-^)/

今日はトライアル二種のフラゲ日ですね。友達と2人で1BOXずつ(俺はがない、友達メルル)いきました。
何回か回した感想をば。
スタートは「提案する夜空(TD1積み)」が安定ですかね?というかそれ以外ないんじゃなかろうか?自ベンチバウンス幸村に期待してキャンセル小鳩スタート?イヤイヤ、厳しい厳しいww

写真 夜空&肉のパートナーいないのがそこまで気にならない感じ。肉に関しては浜辺の理科ありきですが、写真夜空はスタート夜空がいれば簡単に5500いくんで使いやすいですね。
浜辺理科絡めれば7000、5500×2とうまくいけば3タテ狙えます。

あとやっぱりカラオケ理科は使いやすいですね。TD2積みなのも好評価。

小鷹はベンチにいても仕事しますが、リングに来ても普通にアタッカーになるんでいい感じですね。

地味にピン除去の耐久が4500なのは偉いですね。

あっ、サインは夜空でした!マリーナサインGETってことでテンションヤバイです。

このテンションでゲーセンいったら今ならたまゆらのプライズをとれば、たまゆらデザインの紙袋に入れてくれるそうなんでチャレンジ。1000円で懐中時計4つGET!
ホクホクしながら帰りました
(´Д`)ノ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  トライアル  僕は友達が少ない  メルルのアトリエ  たまゆら参戦希望! 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/18 21:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。