サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】ガンスリンガー結果

今日は神戸のプレメモガンスリンガーに行きました。

使用デッキは最近ハマってる小鳥遊家デッキ。

どれだけ早く展開できるかが勝負の鍵を握ってます。小鳥遊イベがなければ即引き直しを考えますが-3コス八千代、姉-3コスなずな辺りで3体以上展開できるならそのままいきます。

1戦目
デッキデスほむら:勝ち
2戦目
まどほむ:負け
3戦目
俺妹:勝ち(相手ドロップ)
4戦目
まどか:勝ち
5戦目
俺妹:負け
6戦目
まどか:勝ち
7戦目
化け物:勝ち(相手ドロップ)
8戦目
ほむらデッキデス:勝ち
9戦目
俺妹:負け
10戦目
ひだまり:勝ち


やっと7勝できました(´Д`)
念願のまどかスリーブゲットです!2度ほど地区決勝参加者に当たり途中でドロップしてくれなければもしかしたらいけなかったかもですが、そこは運が良かったってことで(^-^)b

あとまどかSPが発売されたばかりなんで俺妹に当たりにくかったのも大きかったですね(←ひだまりは?)。といっても2/3ほど俺妹に当たってる人もいたので大分差が出てますね。
俺妹には正直勝てる気がしません(´・ω・`)

登録タグ: プレシャスメモリーズ  ガンスリンガー  スリーブGET!  安定の小鳥遊家デッキ 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/13 01:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2011/11/14 00:18]
お疲れでした。
スリーブは大人力で手に入れますよww
無題 サボテン さん [2011/11/14 01:43]
大人力ww
オクだとたしか4~6000円ぐらいで取引されてましたね。