サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
光降る夜 ミラ

今日のカード

光降る夜ミラ/術剣士

パートナー:光降る夜ジュード/拳法使い

Lv3 3000/6000

技属性:《精霊》《ヒロイン》

永:[手札]このカードはリングの作品名に“テイルズ”を含むカードのパートナーとしても扱う(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)

テイルズPBですね。テイルズを含んでいれば問題ないのでグレイセスもブロックできます。パートナーもいるのでリングに降ってきても問題ないレベル。まぁパートナーが重かったらきついですけど。

このカードがテイルズ参照と言うことは昨日のレイアのパートナーであるヒールレイアもテイルズ参照なのでは?そんな淡い期待を持たざるを得ないですね。

というかメインキャラフルネームを一気に全部公開ってわけじゃないんですね。

こういうカードが公開されると買う意欲がいっそう増しますww

うまい具合にブシに乗せられている気がしてならないですね。嫌いじゃないですけどww

このカードが今回のトップRとなるのか?テイルズスキーとしてはぜひ欲しい1枚ですね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  エクストラブースター  エクシリア  ミラ・マクスウェル  CV:沢城みゆき  さすがミラ様!! 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/26 10:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。