サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード

カード名:あわてる菜子

パートナー名:花咲く季節菜子

Lv3 3500/6000

技属性《水》

技効果:相手よりエネルギーが少ないなら控え室の『花咲くいろは』を手札に回収。

称号 中居のアルバイト

誰もあげてなかったので。
スパーク技。やっぱり相手のエネ参照効果ですね。以前のホビロンが決まれば発動自体は容易です。
逆に来ないとエネルギーを3~4枚までにしてから、相手がエネルギーを溜めるまでこちらも溜めれないのはめんどくさいですが、『いろはならなんでも回収』は強いと思います。
絵の方も強いですね、さすがなこち!

あと技属性は予想通り《水》でしたね。ARIAと混ぜれたら個人的には幸せww

どうでもいいですが16話の「バキュン」で死んだのは自分だけではないはず。
わからない人はニコ動へゴー( ̄▽ ̄)b

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  花咲くいろは  なこち  バキュンの  威力は  絶大 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/29 12:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる 秋巳 さん [2011/07/29 12:58]
wikiを埋めたら時間がなくなりましたw
さのすけ さのすけ さん [2011/07/29 19:12]
これだけ強いシナジーがあると、キャラ単推奨の仕様ではないようですね。
EXだから、カードの種類も多くないし、とらぶるEXのような構築幅でしょうね。
無題 サボテン さん [2011/07/29 21:56]
必須パーツは共通でアタッカーが三人娘の誰か、て感じですかね?