サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
イヴデッキを作ってみた
ヴィクトリースパーク「もっとTo LOVEる - とらぶる -」発売!
■ヴィクトリースパークブースターパック「もっとTo LOVEる - とらぶる -」が発売となりました。エクストラブースター もっと To LOVEる-とらぶる-と合わせると、カードプールは単独タイトルとしては最高峰のエクスパンショ...

そういえばTo LOVEるでは金色の闇でしたね(;^ω^)

イヴが好きなんでヤミデッキを作ろうと思いフラゲ日にとりあえず安いRだけ揃えようかと思っていたんですが、知り合いの方にサンタ服×2を安く譲ってもらえたんで金銭的に厳しかったもののバスタイム×3とサンタ服を×1購入し3枚ずつデッキに投入。

ヤミだけ突っ込んで回復の条件見たそうとしてオール≪変身能力≫にするとスパークがHとFの2種類だけになるっていう構築難ががが(-_-;)
スパークが2種類って分かっているから回しててもあまりVスパをやってる感じがしない;というかここまでスパークが少ないデッキを組んだのは初めてかも?EXを買っていればピン除去とか入れれたかもですが。あと3ドローは決まると気持ちいいですww

とりあえずTDを安く買えたんでHとFを戻して美柑を少し積んでヤミカンデッキにしようかと、ヤミキャンセルのパートナーの美柑を守るヤミも入れたかったんで。
ヤミデッキはいろんな人の構築とかも参考にしたいですね。
ではノシ

登録タグ: ヤミが好き  でも  イヴの方が  もっと好きです  ヴィクトリースパーク  To LOVEる  発売! 

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/24 02:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2011/07/24 03:54]
ヤミデッキには、まだ金色の闇(EX)の活躍の場はあるのかな?
美柑積むならアリだとは思うんですけどね。

彩南高校でパーミッションも面白そう。
手札増やすデッキが多い中、キャンセル活用のため、敢えて籾岡&沢田(EX)を積むのもアリかな。