サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
モチベーション

神のみのカードがどんどん公開されていきますね。RR栞でだいぶモチベーションが上がってきました!早くデッキが組みたいです。

今日のカードのハクアは控えの魔族10枚でPAというもの詳しくはVスパホームページか他の人のブログでどうぞ(笑)。

サンマガで見たような効果(あっちは確かヒロイン10枚だったかな?)というかマキシマの方が記憶に新しいですね。

話は変わって「僕は友達が少ない」通称「はがない」の話でも。最近友達に借りて読んでいます。いやぁ、面白いですね(^^)/今三巻まで読み終わったんですけど先の展開が楽しみです。こちらも「花咲くいろは」同様ガッツリ買うことになるかもしれません。

他の参戦タイトルも気になりますがなるべく発売月は被ってほしくないですね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  神のみぞ知るセカイ  花咲くいろは  僕は友達が少ない  日に日に上がる  モチベーション 

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/09 12:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2011/06/09 18:14]
やっぱり、サンマガでしたかw
あっちはRRだったような・・・

無題 サボテン さん [2011/06/09 20:19]
調べてきました。サンマガでは
元セレブ=C かのんちゃん=UC ハクア=R 栞=RRですね。当時は元セレブのレベル2で100/10000のステには度肝抜かされましたね(笑)
全員パートナーいなかったのも。サンマガ栞の控え回収の能力も再録して欲しいですね。多少はテキスト変わるでしょうけど。
さのすけ さのすけ さん [2011/06/09 20:24]
サポートすれば控え室行きのカードでしたね。
<<メガネ>>とか<<父>>だったらPAになる、みたいな。

ベンチ空ける効果もあって強いですね。
無題 サボテン さん [2011/06/09 21:37]
Vスパではほぼ《父》はいないんで元セレブは難しいですね。かのんちゃんの《メガネ》はいけそうですけど、そうなるとテイルズのヒューバートが生きてくるんじゃないですかね?
私服きめる 秋巳 さん [2011/06/09 22:54]
父ならエレメンタルジェレイドにいてるじゃないですかw
さのすけ さのすけ さん [2011/06/09 23:03]
パヴァーヌにも<<父>>いましたw
無題 サボテン さん [2011/06/10 00:53]
まぁどっちにしろデッキ作れるぐらいはないですけどね(笑)そしてベンチに起きやすいのは長吾(字あってたかな?)だけっていう罠ww