Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと気になったカード

先週位にPS3買ったので急いでレゾナンスプレイ中です
ヴァイス発売前にクリアできればいいけどちょっと無理そう
Vスパのハーツでヒドイネタバレ喰らったので出来ればクリアしてから開封したいから頑張らないと

で、何となくwikiで公開されているカード見て後悔した
フレーバーテキストで早速ネタバレ喰らったOTL
いや、予想はしてたから許容出来るネタバレだったけど気にしない

気にしない…(´・ω・`)

公開されているLv1とLv3だけ確認したけど全体的に微妙な気がする
Lv3は煌竜が面白そう。カード名がネタバレ臭いけど気にしない…(´・ω・`)
Lv1は集中がかなり良さそうだけど旧カードと噛み合いにくいのがもったいないかな
BANDも面白そうだけどもう少し対応キャラ増やしてほしかった

RR有ったらスルーするつもりだったけどRR無し40種なら買ってもいいかな
デッキレゾナンス単で組むか旧カードと混ぜるかファイルに入れて満足するかは買ったあとの気分次第

登録タグ: シャイニング・レゾナンス 

あなたはこのブログの 730 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/27 00:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。