Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
砂夜様と愉快なお供たち

強いられたデッキのはずだったのに勝率は悪くない感じ

レベル0
2 彼女の童心 椎名心実 3500アンコ兼疑似集中
4 探索電気街 東雲レイ 青サーチ
2 奈央の本気 見吉奈央 3500アンコ
4 逆取材 神楽坂砂夜 砂夜様
4 二人の海 神楽坂砂夜 砂夜様

レベル1
4 超過上出来 神楽坂砂夜 砂夜様。相手ターン+1000は悪くはなかった。自ターンもできれば・・・
4 レディーコンダクター 神楽坂砂夜 砂夜様。クラ捨ててもあっさり返されるこんな環境じゃ・・・ポイズン
3 熟考配置 飛原鋭子 助太刀 ソウルマイナスが割と悪くない。悪くはない・・・

レベル2
4 一時の休息 神楽坂砂夜 砂夜様。クラシナ使いづらい
4 誰かの悪戯 笹原野々花 仲良しガール。このデッキでこのキャラ出すといろいろ事故るから基本手札に腐る
2 海辺の輝き 見吉奈央 助太刀。青単だと書いてあることは強い。青単で強いデッキ組めるなら強い。組めるなら・・・

レベル3
4 怜悧な輝き 神楽坂砂夜 砂夜様。デメリットがきつい。けど出たら場持ちするから弱くはないかもしれない
1 ど忘れ少女 村上文緒 書いてあることは強い気がする。強いタイミングが限られすぎてるからやっぱり弱い気もする

クラ
4 体験取材 砂夜様
4 クールメイド 文緒の対応クラ。これ組んだときナイスシュート(本)4枚持ってなかったというのも採用理由の1つ


なんだかんだ文句言いながら割と勝ててるから弱くはないかもしれない

対戦相手的には釣果砂夜様と怜悧砂夜様が硬くてきついらしい


次は1キャラ1種のハイランダーで強いられようと思ったけど各色10キャラで30キャラしかいなくてできなかったから
明音かるいで強いられる予定

登録タグ: ガールフレンド(仮)  神楽坂砂夜  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 569 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/21 00:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。