Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会結果

久しぶりに大会参加

使用デッキ:FT

1回戦 赤黄AW ○
2回戦 3色葬儀社 ○
3回戦 赤緑アイマス ○

優勝したけど周りから文句言われまくり
ヴァイス久しぶりでプレイングとか覚えてないし・・・


FTパワー高いって言われること多いけど、結構パワー負けして手札カツカツになるんだけど
実際どうなんだろう?
0帯 一夜さんの4000以外戦えない。頑張って相討ちガゼル
1帯 ドラゴンフォースナツが頑張って相討ち以上取れることもあるくらい
幼女エルザが頑張れば自ターン10000越えるけど3色要求
2帯 帰る場所が自ターン11000+α、ラクサスもそこそこ
3帯 グレイが相手ターン13000+α、エルザが自ターン15000とか
こうして書くと0以外パワー高い気がしてきたけど結構パワー負けしてると思う
なんでだろう?




年末に対戦動画撮りました
が、編集方法忘れました
編集せずにそのままアップしよう!
エンコード方法忘れました←今ここ

登録タグ:

あなたはこのブログの 663 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/12 22:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 北斗神拳 さん [2014/01/13 01:50]
>Hyde@ACP勢さん

お久しぶりです。

2014年が始まりましたが、私の日常はいつもと変わりません(苦笑)

新規でChaosTCGを始めたくらいでしょうか。



優勝したけど周りから文句言われまくり

とありますが、一体何があったんですか…(汗)
暁よみな Hyde@ACP勢 さん [2014/01/13 18:21]
あけましておめでとうございます
お久しぶりです

ちょっとプレミが多すぎていろいろ突っ込まれました
無題 北斗神拳 さん [2014/01/16 02:18]
>Hyde@ACP勢さん

プレイングミス…、優勝したなら問題なしで(笑)

私もデッキを造りすぎて、回し方を忘れたりします。


そもそも、仕事が忙しいので対戦自体があまりできないのが悩みの種ですが…。

※それもあって尚更…(涙)