Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果

ヴァイス ネオス
使用デッキ:黄タッチ赤青だけどキリトデッキ
××○
半分寝ていたので相手覚えてない
覚えていることは
・Lv1守りたいから10助太刀と扉で回収できる21の助太刀が欲しくなった
・やっぱりRRユイ強いだろ。集中がないと弱いとかいうならこの手のカードの強さ分かると思うんだけどな
・キリト抜いた方が強いと思う
こんな感じ




ネグザ
使用デッキ:青黒緑00
種○○
赤単黒本××
種戦はスメラギが強すぎた
無理げーっぽかったのが2回連続でひっくり返った
黒本戦はユニットと除去カウンターされてハマガザで殴りきられてしまった

ティエリア持ってなかったのと、入れる緑悩んで私の戦争入れてみたけどいい仕事してくれた
立会人使ってみたら使いづら過ぎて泣いた。ユニークは青か緑に変更か
サイドにウーイッグ的なものが欲しくなった

登録タグ:

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/13 22:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。