Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果

ヴァイス
ショップに着く直前にフレと出会ってそのまま買い物へ

Vスパ
今月プロモ何?今月も誰も参加しない予感
幸せのパンタイトルカップに向けての調整できなくてつらい

ヴァンガード
使用デッキ:いろいろ足りなすぎるアクアフォース
リヴィエール ○
グレネイ ○
パシフィカ ○
対戦相手3人とも事故っていたから勝てたという気もする
でも、先行とってブン回ったアクアフォースやばくない?
相手V11000超えられるとどうしようもなくなったが
メイルストロームは4回目行こうとかこだわらなくて1回目でもいいかも
完ガ@3枚plz


ネグザ
使用デッキ:青単Z
白単W ○
茶単デビガン ○
今TCGではネグザが一番モチベ高いのに対戦相手いないのが悲しい
全然対戦できてないからプレイングサッパリわかんね


久しぶりにカード触ったけど
開始時「最初手札何枚でしたっけ?」
「俺のターン、ドロー!あっ、先行ドローありましたっけ?」
いろいろダメくさい

登録タグ: ヴァンガード  ネグザ  立ち上がれ!僕の新たな分身  分捕ったSPメイルストローム 

あなたはこのブログの 555 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/07 12:31
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。