Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TDブレイドの感想とか気になるカード

シャイニング・ブレイドは買う気無かったのに、ネリスが出ると聞いて購入

でも、いまだに未開封で放置中・・・



とりあえず、TDの感想

ネリスいねぇ・・・以上!


気になるカードとか
まだ、実際にはまわしてないのでテキスト読んだ感想だけ
明日まわして評価を改めるカードでもあればそのうち書くかも

ヒール&ファイア
パンをデッキに入れても発動しやすくなったのはいい感じ

闇を滅する霊刀 ユキヒメ
軽くなった月虹の印象。月虹4枚で足りないなら入れる感じ?

世界を導く者 サクヤ
最低でも防御アップ。終盤はさらに攻撃もアップ。効果は強い気がするけど、パートナーがいないのが使いにくそう

エルフのお姫様 アルティナ
クリムゾンデッキならかなり使えそう

変わり者の賞金稼ぎ イサリ
攻撃特化のバニラ。シャオメイよりLvが低い分攻撃力がちょっと低い。4000と4500では越えられない壁がある気がするけどどうだろう?

意思を継ぐ者 龍那
これもクリムゾンデッキ用

全体的にパートナーって何?って位バラバラ過ぎてすごく弱い気がする
ブースターのネリスに期待

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパ  シャイニング・ブレイド 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/23 20:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。