Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギースちゃんマジ天使!!
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/11/24 ヴァイスシュヴァルツ ギースちゃんマジ天使!!
ギースちゃんマジ天使!!
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン コントロール 
使用タイトル THE KING OF FIGHTERS 

以前は黄青のサイコチーム入れたいおりんデッキ使っていたけど

集中で手札稼ぐとストックがきつくて、サイコチームとか京様とか出す余裕がなくてどうしようもない時が4試合に1回くらいあったので

それを改善しようとギース入れてみたらかなりいい感じになった

ストックが余ってルガールの効果も結構撃てるようになったし

他にも後列依存の相手にはギースで除去できるし

ゲームスピードを上げて相手にクロックを貯めさせなければレベル3で戦うデッキとは相性がいい

欠点としては相手もソウルゲーすると打点負けしてしまう

しばらく使ってみた感想はこんな感じでした

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ  KOF 

あなたはこのブログの 784 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/24 14:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。