Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1ヶ月振りの大会

WS オープン
使用デッキ:エリカ(ネオス)
デッキ組む暇がこの1ヶ月まともになかったので、いつもの生徒会に3000バニラの代わりにPRエリカ入れただけのデッキで参加
1回戦 Bye
遅れてきてByeとかほんとすみません・・・
2回戦 真(ネオス)
よく覚えてないけど勝ち
3回戦 赤青ミルキィ(ネオス)
序盤戦えるカード引けずアドを取られ続ける
終盤一気にボードをひっくり返すが間に合わず負け

VS
使用デッキ:カードが色々足りていない唯単
いや、デッキを元に戻そうと思っていたんだが、カード探す時間がなかった・・・
1回戦 味噌汁スポーツ
久しぶりすぎて自分のカードの効果をよく覚えていない
&相手のカードさっぱりわからない
スパークで控えに行かないやつ対象にとってしまったりミス連発
でも、きっちりキャンセルしまくって勝ち
2回戦 TD迷い猫
毎ターン永続でAP4k出されてふるぼっこ
防御低いのにそれを守るための除去がなかったのがきつかった

VG
大会は参加せずにフリーで2戦
使用デッキ:除去カゲロウ
2戦ともオラクルとやって2連勝
1回は相手のデッキ切れ
ばーくがるFV禁止以降何使うかまだ未定


WS チーム戦
先鋒:メルブラ 中堅:マスター 大将:赤t全色アスカ(俺)
化け× シャナ○ 綾波○
赤青ミルキィ× 化け× 黄アイマス2×
ABたー○ 宇宙人× 千早○

今までのチーム戦4回中2回優勝したチーム&3回優勝したプレイヤーを潰す為
来月新生チームニューワールドを再編成しようと思う
先鋒:パラドックス(和服) 中堅:アポリア(エヴァ) 大将:ゾーン(AB)でどうだろうか?

登録タグ: WS  ヴァイス  VS  ヴィクトリースパーク  VG  ヴァンガード  非公認トリオサバイバル  鳥鯖  酉蟹 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/14 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2011/09/14 07:55]
自分に和服で勝てと?

まぁ勝率だけなら7割くらいあるけど回復ないぜ?

劇場版見てないから分からんが、このメンバーアニメで1勝もしてなくね?

あぁゾーンがアポリア倒してるわ
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2011/09/14 11:26]
ゾーンということは天使デッキでいいのか?
ウィルフリッド はおう さん [2011/09/18 20:04]
僕はアンチノミー!!
暁よみな Hyde@ACP勢 さん [2011/09/18 23:09]
>MOL
がんがれ

>月すれ
天使でOK

>はおう
「違う!僕はZONEの味方、アンチノミーだ」とか言われても、このチーム3人用なんだ・・・