Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS,VS,VG大会レポ

WS オープン
使用デッキ 赤緑青回復アラームアッシュ
1回戦 デス子(ネオス)
序盤CX引きすぎてドローエンド
相手きっちりソウル+2撃ってくる
どうしようもなく負け

2回戦 アスカ(ネオス)
序盤相手が無理して後衛を前に出してこちらのレベルを1にしてくれたので
返しで相手のレベルを0から2まで上げてあげる
そのままぶっぱして勝ち

3回戦 くどわふ科学(ネオス)
相手事故気味
みこくろ無双して勝ち

4回戦 信長軸武器
序盤Lv2早出しされる
信長警戒してピンポン使ったら「CXもうデッキに残ってなかったのに」って言われた
俺適当すぎ・・・
Lv2を姉妹弟子で狩ろうとしたら助太刀打たれた
信長早出しされるがこちらもみこくろ早出しして応戦
助太刀相手持ってなくてよかった
そのままみこくろ無双して勝ち

一度もアッシュ場に出ていない件について
抜いて違うカード入れたほうがいい気がしてきた


VS
使用デッキ クリムゾンモード
1回戦 テイルズ
デッキが回らなかった
ディラン連発するも相手固くて何も出来ず負け

2回戦 TD迷い猫
ほぼ同上

3回戦 姫っち
キャラ名忘れたし俺は姫っちかイブっちと呼ぶ
こちら余り回ってなかったが、相手はさらに回ってなかった
グダグダだったけど勝ち

次はとらぶるかTD改で出よう


VG
使用デッキ 騎士王軸ロイパラ
1回戦 ノバ
相手G3引きすぎてG3トリガーしなかった

2回戦 たちかぜ
俺はたちかぜのことをぬばたまって言ってるが気にしないで欲しい
3弾で単色で組めるようになったもののロイパラとかなりカードパワー差を感じた
相手がそんなに回ってなかった?

3回戦 ダクイレ
相手G2で止まるライド事故

4回戦 騎士王軸ロイパラ
スタンドアップ「The」ヴァンガード!
え?ガラハ?「ばーくがる禁止になるから新環境に早く慣れようと思って」
すみません、2弾環境以降ガチロイパラ組んでも大会はネタデッキばっかりだったから最後に使わせてくだしあ><
相手早速スペリオル
こちらはとりあえずふろうがる後ろに出してアタック
クリティカルトリガーGET!効果はすべて後ろのふろうがるに
これで与えるダメージは0だ
ってやったんだけど、これってプレイミス?
ロイパラ相手に序盤にダメージ与えたくないんだけど
結果論的にはダメ与えていたら2回目の相手スペリオルは失敗していた
終盤お互い手札が6枚とかあったしまだまだ続くと思っていたが相手G3と5000ガードしかなく勝ち
お互いソウルセイバーが腐っていたっぽい
騎士王軸にはいらない?4回戦中1回しかソウルセイバー使ってないし

デッキ回してて思ったが、チャージャーとバロスはチート
そう感じるのは今月一杯かもしれないが・・・
ふろうがるビートが出来なくなったらどうやってアド稼ごう?

登録タグ: ヴァイス  ヴィクトリースパーク  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/07 04:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。