Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

WS オープン
使用デッキ 割と一般的なレールガン(ネオス)
1回戦 赤青化け
Lv2以上とCXしか引けず、ほぼ何も出来ずにLv3
無理ゲーでした

2回戦 和服
やっぱり事故
序盤からガンガンアド取られていく
が、よくわからないけど終盤アド取りまくりで相手バーン不発で勝ち
絶対負け試合だと思っていたのに何故勝てたのかよくわからない
みこくろ早出しが勝因?

3回戦 すぎなみくる
ブンブンでした
相手事故ってました
でも、最後3-6から6点回復された挙句ぶっぱが通って負け


ちっこい先生とチェンジ元ミコト入れてみたけど
手札とストックがかなりきつい気がする
Lv1で相手Lv3狩れるし、アグレッシブほくろの方が俺はいいかな


WS オープン
使用デッキ 赤黄エヴァ
1回戦 千早・真(ネオス)
なんというか、好きなキャラだけで組もうとするとこうなっちゃうよね・・・
終始アドとり続けて勝ち

2回戦 メイド
常にアドとり続けているのに、相手回収が強くてハンド削ってもすぐ増える
手札1枚でキャラ3体並べられてを繰り返され
キャンセル率の差で負け

3回戦 AB(ネオス)
序盤死と動物レストで+2000使われちょっとアド取られたが
それ以降は常にとり続けて勝ち

4回戦 ゆゆめ(ネオス)
中盤まではシーソーゲーム
こっちのキャンセル率が悪くレベル差は1
L3アスカ並べて相手のLv2を飛ばし相手もLv3
さらに次のターンで相手瀕死
こちら3-2
相手ソウル足りてなかったが、きっちりめくってこられ、キャンセルせずに負け


フリーでいおりんデッキ回していたけど、やっぱり今の環境にあってる気がする
気のせいなんだろうか?



VS
使用デッキ メルティ&ソルベェ
1回戦 生徒会
カードパワーの差?
初期の頃の作品強化希望

2回戦 とらぶる
最初手札少ないと防御パンプのキャラ倒すか悩んだがとりあえずスルー
これが裏目に出て大分差をつけられる
中盤以降PB連発で差を詰める
最後相手10点目ララで回復
さらにミカンで回復されて負け

3回戦 味噌汁
相手最初Lv4エルシィでガンガン攻めてきてこちら何も出来ず
こちら7、相手4の状態で3タテx2で勝てるんじゃ?と淡い期待
クリムゾン2回目アタック後除去めくられ相手6点どまり
返しを耐え、クリムゾンで3タテするも最後魔族が10枚落ちていたのでPAx3されて負け
あれってクリムゾンの上位互換な気がして仕方がない

登録タグ: ヴァイス  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/18 18:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。