Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2011福岡

徳井青空さんが福岡に来るって知っていたらネロ単持って行っていたのに・・・

そうだ!徳井さんが好きなアスカデッキを組もう!!

と、EVA5箱購入

そして全然調整もせず、使い慣れないデッキで参加

いろいろと後悔している

反省もしている



会場冷房効きすぎてて寒くて眠かった



1回戦 ミハネム ×
序盤相手CX引きまくり、こちらキャンセルしまくりでLv2差が付く
さすがにこうなると向こうはライフ的に、こちらはハンド的にきつくなる
追い上げられお互いLv3
こちらハンド3枚料理中、エース、3人がかり
料理中をクロックして2ドロー 3人がかりx2・・・オワタ\(^o^)/
ナナヒカリを前に出し、パンプして無理やりダメ通しに行ったがことごとくキャンセルされる
返しのターン、ぎりぎり3-6で止まると思っていたがトリガー乗せられて負け
相性はいいはずなので余計にへこむ

2回戦 秀吉 ○
今度はCX引きすぎてLv1差をつけられる
もちろん代わりにボードを取っていき相手ハンドを削る
CX張ってアタックしたらCXめくれて5点が通って追いつく
次のターンもCX捲れすぎて絶望を感じたが、すべて通って勝ち
こういう勝ち方すると相手に申し訳なくて仕方が無い

で、ドロップしてタイトルカップやフリーでプロモ回収
今年も徳井さんと対戦したかったけどじゃんけん勝てなかった・・・・
明日は対戦できるといいな
---以下去年の対戦---
フリーバトル 対徳井青空
じゃーんけーんぽん
じゃーんけーんぽん
じゃーんけーんぽん
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
σ(・・?)ワタシデスカ?
と、冗談でじゃんけんしてたら勝ってしまった…(´∀`;)
俺が先行!俺のターンドロー!!
序盤はユリとチンゲン菜でしっかりとアドを取りに行く
相手はいきなり三体出してきたのでいきなりレベル1になる
いおりん無双!の予定がまさかのいおりんも秘書'sも手札にない状況が続く
逆に相手のレベルが1になると117000無双される
相手がレベル2になるとルガールハルヒが出てきて更に後ろには大幅パンプのみくるが
俺はすでにレベル3
俺オワタ\(^O^)/
いや、俺は諦めない!
Hyde@気分は十代「ここから逆転したらかっこいいよな!」
そらさん「うん、かっこいい」
こんなこと言われたら勝しかないドン
117000+500でいおりん5000にアタックされた
ザキヤマの効果発動!
相手は117000をアンコしてストック0
勝つには今しかない!
墓地に眠るチンゲン菜を供養して二点回復(違
更に、秘書's召喚し、効果発動…OTL
そして、京様召喚
クライマックス完全勝利発動!
8000いおりんで117000へ
9000京様で11500ルガールへフロントアタック
後列バウンスして京様ぱわーあっぽー
相手は場が空でストック0
コスト0キャラを枚数引けなかった様で逆転勝ち
俺カコイイ
まわり「初心者相手に大人気ない」
俺涙目(ノд<。)゜。
ガッチャ(^-^)σ楽しいデュエルだったぜ!
___
なつかしいな

岡山、広島はKOFで行こうかな
いおりん、ネスツ、アッシュのどれがいいんだろうか?

登録タグ: ヴァイス  徳井青空  青空ちゃんマジ天使 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/04 21:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。