Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
《女装》《男装》

もうすぐやる非公認トリサバで使うスタンデッキを悩み中

ちょっと久し振りに《女装》《男装》デッキを組みたくなってきたのでカードプールを確認

あれ?アイマスDSから増えてなくね?

あと、女装で検索したら「巫女装束の音姫」がヒットして吹いた

陽介ちゃんと主人公ちゃんがあるし、黄色は出せないことは無い

ネタで入れるのもありかもしれない


マクロスFでアルトに全部《女装》付いてくれないかな?付いてもアルト姫1枚くらいだろうけど…

アイマス2で真がびっくりするくらいかわいくなってたけど、こっちは当然《女装》も《男装》も付かないだろうし…

《女装》《男装》はもうちょっとカード増えたら本気出す




チーム内同名カード使用不可じゃなければアクエリアスループでいいんだが超能力アッシュあたりが無難か?

周りからはアッシュ要らなくね?とか言われてるが

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/04 20:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。