覇狼 鬼帝さんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇狼 鬼帝
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

ヴァイスネオスタン 参加者6名

使用デッキ:扇子は拾った

1回戦:DCⅢ青葵 ○

浴衣のほっちゃんおいといたら相手2000しかでないけどこっち手札火力不足
1lvは無達で耐えてたら1lv差ついて相手ストックかつかつ
相手がCXうってデッキにCX戻したけど2枚かんだので若女将活躍することなく勝ち

2回戦:シャイニングフォース ×

0lv4000とか倒せませんっていってたら1lvになっても3500以上いなかった
若女将2体は立てたけどあいて3lvのバーン通ってまけ
跡で確認したらもう一枚若女将落ちてたからチェンジすればよかった

3回戦:ミルキィ怪盗 ○
わからん殺し発動 いくらですか?→2500です→アタック→4000です
うそは言ってないよ、今のパワーって確認取ったし
後相手がコノハナサクヤと爆笑スイッチの効果を間違えててコノハナサクヤのパワーが常に10000こえてた
最後相手がデッキ2枚で3-6だったので自害して勝ち



P4Uはよう
集中あるだけで初手にかんでほしくないカード落とせるのに
かんでほしくないカードがデッキに20枚入ってるし



ヴィクトリースパーク ネオスタン 参加者6名
使用デッキ:ロロナさんじゅうさんさい

1回戦:シャイニングパン ○
相手にファイアで2回やかれたけどパイは最悪いなくていいのよ
リック効果で下げたらキャンセル出てくるとかおいしいです
防御は低かったので5000っていってたら買ってた

2回戦:とらぶる ○
相手スパークがリングなので防御あがるとかなんですか
まあ3-7まで追い詰めたので相手巻き返せず勝ち


サプライズ追加はロロナ以外でおねがいします

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/27 21:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。