覇狼 鬼帝さんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇狼 鬼帝
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

なんか予定通り始まってて遅刻して間に合いそうになかったけど同じく遅刻者がいて参加できた

Vスパ公認 ネオスタン 参加者10人
使用デッキ:33歳という名の8歳か16歳

1回戦:にゃるこ ○
7-9で相手のファイアで6000とかいって3縦ほぼ確定だったけど9点目でロロナさんの隠された能力発動
「ヒールしたいです」→「こっちも9点なので発動しません」→「効果で回復したいです」
7点目でもでたのであせったけど実際デッキにヒール7枚状態だったので結構余裕でした

2回戦:とらぶる ハーレム×
相手新カード入れてないみたいでサプライズはなかったみたい
相手ピン焼きでパイ屋さんばかり焼かれるけどそこやいてもおいしくないのよね
いなくていいカードだけど初手に出すのがパイ以外ないだけ
最後相手が勝手にスパーク処理して3ドローからのパートナーブロック負け
イラついたけど勝っても何ももらえないから巻き戻さなかった

決勝以外はドロップしたので終了

ゼクス公認 参加者10人
使用デッキ;赤白恐竜さん
1回戦:黒単 ×
初手事故から巻き返せずストレート負け

2回戦:黒緑 ○
相手の除去が来ず恐竜さんでヘルスタンドしつつ勝ち

3回戦:緑単 ×
相手の虫が11500とかデュエマみたいな数値になって倒せず負け

ヴァイスネオスタン 公認 参加者4人
使用デッキ:和服デッキっていうけど実際は扇子デッキ
赤緑しずる(1段のみ) ×
とりあえずほっちゃんがCX3枚おとすという暴挙
しかもリフレッシュ前にCX3枚噛んで処理できないうえに若女将も落ちない
やっと出した若女将もアタック2回CXという事態になり負け

MOL宅でひろったこのデッキお払いするの忘れてた



ところで今日言った店で見つけたんだけど

ギース光物100円、製品50円、1lvRRRノキエル100円

これは値段知らない店員がおいたな
ノキエルは横のショーケースに900でおいてた
でもKOFは専門の店員いないとただの古いカードとしか扱われないよね

KOFのSRとかRRもあったけど300いかないものばかりだし回収しといたほうがいいかな
クーラと庵とアッシュはさすがになかったが

登録タグ:

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/14 02:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。