あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】BCF予選【グランドパンダキャニオン】

今日は久しぶりにヴァイスの大会に行って来ました。

とりあえず13時から秋葉のグランドパンダキャニオンです。

参加人数16名の所に参加希望者が60名www

事前予約とかないので抽選になりました。



結果:安定の0回戦敗退www


一緒に参加した友人も0回戦敗退だったので

二人そろって松戸にあるまどかマギカカフェに行って来ました。


ちなみに店内は


こんな感じで作品が好きな人ならいい企画だったかと。

まぁ、14時すぎに到着して2時間半ほど並びましたがwww

GWも残り少なくなってきましたが

そろそろ溜め込んだ仕事を片付けなきゃいけないので大会はきびしいかなぁ・・

登録タグ: ヴァイス  大会結果  BCF予選 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/03 21:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。