あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ジブリール・QB】今日のカード【イベント2種】

いちいち、タグを入力するのってめんどくさいね…
そんなことを思いつつも今日のカード日記。

まずはジブリールから。

スライム拘束 C
【使用】自分の手札2枚を控え室に置く
【Main】目標の相手のキャラ1体をレスト状態にする。


うたたね。
いまさら何かを議論するようなカードじゃないですよねーw

ジブリールはエクブってこともあってレアリティがCなのがありがたい感じ。

つづいてクイブレ

サイニャンの加護 C
【使用】自分の手札の<OS:クイーンズブレイド>のカード1枚を控え室に置く
以下の2つから1つを選ぶ。
【Main】目標のセットカード1枚を控え室に置く
【Battle】ターン終了時まで、お互いの「貫通」を持つキャラすべてのスキルすべてを無効にする。


なにかのOSでもあった気がする2つから選べるタイプのイベントカード。
効果が「セット破壊」「貫通無効」と便利な効果なので優秀なカードな気がします。
ちゃんとコストもOS指定ってのがありがたい感じですね。

登録タグ: chaos  ジブリール  クイーンズブレイドリベリオン 

あなたはこのブログの 822 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2012/07/27 10:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。