紫は滅びぬ、ただ衰退してゆくのみ

紫儲でふーね好きのただの人間です
何かのTCGで出てくれないかなと願っています

主にChaosTCG、クルセイドシリーズ、FFtcgをメインに活動しています、あと戦国大戦も少々

個人的な趣味としてモンスターファームバトルカードを探しています、どこでもいいのでシングルやパック情報があったら連絡してもらえるとうれしいです

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リチャード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【サンライズクルセイド】境ホラ&セイクリッドセブン開封結果と考察

とりあえず出たんで買いました、境ホラ作って友人にデッキを押し付けてやらせる魂胆ですw

とか思ってたら全巻貸してくれたの巻、すぐには読み終わらないでしょうけど読みますかね

とりあえず6箱開けてMRの結果



浅間・智 ×4
ネイト・ミトツダイラ ×2
本多・正純 ×4



ホライゾン・アリアダスト ×2
本多・二代 ×4
P-01s ×1



セイクリッドアルマ・リベレイター&ルリ ×5
セイクリッドナイト・リベレイター ×1



明日からの私 ×1


・・・なんか泣きたくなるくらいの被りっぷりorz

セイクリッドアルマ・リベレイター&ルリはちょっと自重して欲しかったなぁ

とりあえずホライゾンは緑を混ぜることが前提な気がする今回、あと連動多すぎて考えがまとまらない

P-01sが1枚は痛い・・・、せめて2枚あればデッキは組めるかなぁ

とりあえず持ち合わせのみでセイクリッドセブン単で組んでみたけどまだ動きが微妙

装填無くてもイケる、14弾に収録されると未来は見えるのでまだ希望は捨てない

P.S. Rの加速術式と向井・鈴も1枚しか出てなかったのも内緒・・・orz

登録タグ: サンライズクルセイド  境界線のホライゾン  セイクリッドセブン 

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/30 09:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。