紫は滅びぬ、ただ衰退してゆくのみ

紫儲でふーね好きのただの人間です
何かのTCGで出てくれないかなと願っています

主にChaosTCG、クルセイドシリーズ、FFtcgをメインに活動しています、あと戦国大戦も少々

個人的な趣味としてモンスターファームバトルカードを探しています、どこでもいいのでシングルやパック情報があったら連絡してもらえるとうれしいです

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リチャード
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況

先月はプレシャスでましろ色シンフォニーが出ていたのではっちゃけていました

とりあえず愛理のサインが手に入ったので満足

ルールもデッキの作り方も分からないので完全にトレカになってしまったPM、後悔はしていない


最近戦国大戦の調子が凄くいいです

リーグが上がりやすくなったお陰で従2位C→従1位Cまで上がれました

とりあえず謙信と加藤清正のコンビが強い

車撃ちも謙信でなんとかなるし清正の計略が精鋭並に長いから士気溢れ対策にもなって武力8気合が硬い硬い

武力依存環境なら鬼小島でええやんとか思われがちですが統率1は思ってる以上に辛い

多分SS兼続引いたら上杉単で組むかも、やっぱり毘沙門天は強い

登録タグ: 戦国大戦  Precious Memories 

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/12 20:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。