紫は滅びぬ、ただ衰退してゆくのみ

紫儲でふーね好きのただの人間です
何かのTCGで出てくれないかなと願っています

主にChaosTCG、クルセイドシリーズ、FFtcgをメインに活動しています、あと戦国大戦も少々

個人的な趣味としてモンスターファームバトルカードを探しています、どこでもいいのでシングルやパック情報があったら連絡してもらえるとうれしいです

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リチャード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos&戦国大戦】君がいた季節購入しまして

君がいた季節TDを購入しまして、久々に友人とSkypeでChaosしました

うたたね入って永続メタ入って有能なセットが来たりとウハウハですw

ツインエンジェルのTDとやり合いましたが普通に貫通要素が増えたのは嬉しいかな

リカバリは今まで遙&水月だったけどこっちのエクストラも使い勝手が良さそう

欲を言うとセットバックヤードのイベントが欲しかったかな

アージュでまだ希望が見えてくるのが嬉しい限りです

10周年パックを楽しみにしてします


話は変わって戦国大戦に

1.11Bになるまでは謙信か武田&織田の今孔明デッキでしたが今Verになってからはキツかったのでデッキ替えを行うことに

天下布武に戻ってみたところ姫鶴一文字の使い勝手が良いのと森可成に初花(兵兵槍)で陣略を崩せるのが楽しかったですが(特に車懸かり)華麗+αにフルボッコ

大戦国で浅井・朝倉の6枚雨森を使ったところ見事にハマってしまいまして今ではこれに(正4位A→正3位Bと上々)

雨森も強いですが超絶騎馬には河合さんで、押し切るときは磯野で十一段崩し

更に罠と浅井朝倉は面白いです

このまま従2位を目指したいけどいやはや

もう大大名になったし上を目指したいなぁ

登録タグ: chaosTCG  戦国大戦 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/02 09:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。