紫は滅びぬ、ただ衰退してゆくのみ

紫儲でふーね好きのただの人間です
何かのTCGで出てくれないかなと願っています

主にChaosTCG、クルセイドシリーズ、FFtcgをメインに活動しています、あと戦国大戦も少々

個人的な趣味としてモンスターファームバトルカードを探しています、どこでもいいのでシングルやパック情報があったら連絡してもらえるとうれしいです

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リチャード
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos&クルセイド】サマーファイト

久々に公式見たら今年は博多でやらないのですね・・・地元に帰る楽しみが一つ消えてしまった

とりあえずあと1週間でChaosのデッキを作ろうかと考え中

作るデッキはほとんどアップデートによるもの

PT覇道 瑠璃によるデモベ
PT茶々丸による村正
呉メインの恋姫
PT純夏によるマブラヴオルタ

とりあえずこの4つ

デモベは個人的に面白い効果を持ったカードが多いと思うのですよ、ただパートナー候補が今まで微妙だったからこれでなんとかってとこでしょうか

村正は完全なる趣味、今まで景明か一条しかPT候補はいなかったのも辛い

しかし茶々丸がPTってのも案外痛いものです、景明さんへの恩恵が・・・

2年前なら景明も十分ガチだったのに・・・時代の流れは恐ろしいものです

ニトロがどこまで行けるか、せめてカオヘシュタゲに勝ちたいところですがね

マブラヴはとりあえずトータル・イクリプスに期待ですよ~


続いてクルセイドの話

ビッグオーを15弾混ぜて作りましたが微妙です、やっぱり高速戦闘や高機動が苦手なのが痛い

最速で出せたら勝ちゲーまで行けるのですが5ターン目以降のビゴーは微妙の一言

ボトムズと混ぜる、あるいはイーリャンでサーチするためスクライドと混ぜるか悩みどころです

あと「るろうに剣心」がクルセイドに出るとかいう話

嫌いじゃ無いですけどだんだんクルセイドも変わってきたな~と感じます

とりあえず買うかどうかは財布次第で

登録タグ: クルセイド  Chaos 

あなたはこのブログの 781 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/31 03:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG   クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。