さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
半年振りのセンタープラザ

マジキャットさんが12時開店だったので、
午前中はセンタープラザで買い物をしたのです
センタープラザに行ったのは実に半年振りぐらいです。
学校に行ってた頃は2,3日に1回は行ってたのにね。

で、
いろいろ変わってて吹いた。

ゲーマーズが移転。
しかもアニメイトの前w
しかも行った日が新装開店日w
レジ待ちの列が長くてビックリした

ホビーステーションが出来てた。
しかも行った日がオープン初日w
PMのけいおん!Part.2が1Box2000円で売ってたし、
スリーブも300円で投売り。
ひだまりスケッチのスリーブがあったから買ってしまったわ。

それ以外の店舗はそんなに変わってなかったかなぁ・・・・・・
イエローサブマリンやカードカルトは相変わらずでしたね。


久しぶりの三宮だったから、
はっちゃけすぎて買い過ぎたな・・・・・・

以下買った物。

劇場版 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st ブルーレイ アニメイト限定版
ストレイジボックスコレクション 高町なのは ×2
ストレイジボックスコレクション フェイト・テスタロッサ ×2
キャラクターカードボックスコレクション ひだまりスケッチ×☆☆☆
けいおん! サプライセット(ストレージのみ) ×2
きゃらスリーブコレクション ゆの&宮子 ×3
きゃらスリーブコレクション 乃莉&なずな ×3
イエローサブマリン製 キャラスリガード ×3
マンガ ライトノベル 9冊

うん・・・・・・買い過ぎだ・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日常的なこと投稿日時:2010/12/13 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。