さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まずはこれか?
新シリーズスタート『バトルスピリッツ』星座編・八星龍降臨!!
新シリーズスタート!!超強力ブレイヴが大量参戦でバトスピに新たな時代が繰り広げられる!新シリーズのカードを一部紹介!!そしてなんと!Xレアにはホログラフィック仕様のカードも収録されている!君もブレイヴを使...

とりあえずバトスピを始めたいと考えてるので、
最初に買うのは最新弾であるこれがいいのかなぁ。

まぁ、まずはスターターを買わなきゃ話にならんでしょうが。

個人的には天帝ホウオウガを使いたいから6弾を買うのもありなんだけどなぁ。

とりあえず覇王氏も一応興味は持ってくれたみたいなので、
あとはyamaimo氏をどうやって巻き込むかだ。
まぁ最近はDMの大会にすら来ないからどうでもいいかw


個人的に身内が使いそうな色のイメージ
私:緑赤紫
覇王氏:赤緑以外
フィーカス殿:青使うって言ってた。それ以外も満遍なく使いそう。
yamaimo氏:紫黄青

さて、どうなることやら。

登録タグ:

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:日常的なこと投稿日時:2010/11/17 00:15
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ yamaimo さん [2010/11/17 01:02]
ワシの配色がキモイんだが。

アレDMにするとアクアンカラーなのか?
アルド-いじけ- むっし さん [2010/11/18 19:31]
>yamaimo氏
とりあえず相手の妨害をしてマジックをバンバン使ってればいいよ。
各色の特色はwikiでも見とけ。

>ルナさん
太陽のブレイヴドラゴン購入いたしました。
天帝ホウオウガはシングルを扱ってるところでは3150円と高かったので諦めましたのです。