さくらのどうでもいいにっき

DMの大会レポートやデッキレシピ、
考察や日々の出来事を書いていきます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
むっし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/25DR大会レポ

最近大根少年達が来ないよ・・・・・・
どうしたんだろう?

今日はフィーカス氏も来なかったのです。

場所:ミドリ電化三田WT店

使用デッキ:ステロイド海舟ビート(PS限定構築)
補足
通常のDRです。
あえてPS限定で出てみました。

1回戦:白青ヘヴンズ・ゲート(小学生低学年くらい?)
1戦目:コッコ→西南→海舟でそのまま押し切って勝ち。
2戦目:アルカディアスが出てきて焦る・・・・・・
除去呪文使えないしパワーも勝てないよ・・・・・・
でも大和2体出してそのまま殴って勝ったけどね。

初参加の子。
両親と一緒に来てたみたいで、
終始楽しそうにいてくれた。
これからも来てくれるといいな。


2回戦:白青ヘヴンズ・ゲート(小学生中学年くらい?)
1戦目:ムルムルやリーサで固められるけどアブドーラでムルムル他をまとめて焼く。
その後海舟でごり押し。
大和やクロスNEXも出てきて勝ち。
2戦目:1戦目とほぼ同じ。

いやぁ。
アブドーラが強かったw


準決勝:クソ次元ネクラ(yamaimo)
1戦目:チャクr(ry・・・・・・
2戦目:ランb(ry・・・・・・

クソゲーです。
正直今までで一番おもしろくなかった。
チャクrとランbなんて消えればいいよ・・・・・・


3位決定戦:白マルコビート・・・・・・という名のコントロール(覇王氏)
1戦目:とりあえずまけた
2戦目:とりあえz(ry・・・・・・

チャクラをブロッカーとして使うならまだ許せるw


結果:4位


とりあえず海舟が強かったです。
赤緑で手札が増えるっていいなぁ。



今日のyamaimo氏

海舟って青混じってるけど、
どうやって出すの?


yamaimo氏の中では海舟は青も混じってるそうです。

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:DM大会レポート投稿日時:2010/09/25 23:21
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/09/25 23:25]
きっとあれですよ!

「海」舟なのでw
アルド-いじけ- むっし さん [2010/09/25 23:32]
そんなことを言ってた気がするのです。
メイドかもね 洸 さん [2010/09/25 23:37]
うわ気持ちが通じてしまった……
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/25 23:41]
kouさん、
それは気のせいですw
Yamaimoは自分のデッキ自画自賛しますからw
超ナルシストですよ

ユダよりやばいかもですw
そのうち「俺は美しいか?」とかいいだすはずのやつですしw
アルド-いじけ- むっし さん [2010/09/28 23:36]
>kouさん
なんか通じちゃったのです・・・・・・

>覇王氏
あのナルシストっぷりはやばいのです・・・・・・